Posted by : Unknown 2014年2月25日火曜日

新春会用のフリマ出品物を準備中です。

「ドーランド医学大事典」「標準外科学」etcetc


一時期真剣に医薬分野に乗り出そうと思ったのですけれど奥が深すぎて(笑)断念しました。でも医療機器の仕事もボチボチ増えてきて揃えた医療系辞書も活用できています。しかしながら、調べ物はデジタル媒体が中心で重い紙の辞書や参考書を見る機会があまりないので、これから医療分野に参入したいという方々のために、初歩の辞典をいくつか提供したいと思います。



ペット大好き

ご存じかもしれませんがわたくしKYOKOはトイプードルを飼っています。実はそれまでは長い間猫を飼い続け完全な猫派でした。とあるきっかけで犬を初めて飼うことになり、犬の魅力にもやっと気づき始めたこの頃です。翻訳者の性質で最初は様々な本を購入し、勉強して立派な犬に躾けようと考えたのですが、結局は思うがままに育ててしまいました。でも良い子に育ったような気はしています(親バカ)。ペットがいらっしゃる方々に。


フリーの翻訳者であれば健康第一ですね。趣味でもある健康/運動DVDの中から何枚か拠出します。一世を風靡したビリーザブートキャンプに入隊なさりたい方は是非。苦しい運動が嫌いな方には「ゆる体操」がお勧めです






その他、思いついたものをゴロゴロに詰め込んで何個か持っていくつもりです。掘り出し物が見つかるかも??皆さんのお宅で活用していただければ幸いです。



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Popular Post

Blog Archive

Powered by Blogger.

- Copyright © Ms.Translators -Metrominimalist- Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -